松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 10日

本日、、、面接ありました!

こんばんは~☆

スタッフの ヒロシ です。

本日 面接1件 ありました。

毎回の事ですが

「どんな女の子が来るかな~?」

と、勝手な想像と期待をしちゃいますが。。。

 

新年早々 

ガッツポーズ 

2発目!

 

頂いちゃいました~♪


残念ながら本日は面接のみとなりましたが

 

少しだけご紹介。。。

 

いまどきの流行言葉で言わせて頂きますと。。。

 

マジ卍

 

って、言うんですかね。

 

ゆのチャン(19歳)

T153 B87(D) W57 H85

 

あの、乃木坂46の生駒〇奈チャン似の可愛らしいビジュアル!

 

まだまだ制服が似合いそうな幼さや仕草は堪んないっす♪

 

何よりも眩しいくらいの透明感がハンパなかったです。

 

話していればすぐに気づく性格の良さや純粋さも◎

 

お客様に好まれる素人系のポテンシャルはかなり高いです!

 

あとは皆様に実際にお会い頂くだけです。

 

今週 1/11(木)18:00~

 

ドキDOKI体験入店予定

 

 

当日はHPをお見逃しなく要チェックです!

 

先行仮予約も受付中です。

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中です

詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/

 

*************************************
オズグループ 4店舗あるうちの1つ【松戸店】

業種は風俗/デリヘル
素人の若い娘ばかりを集めた人気店

詳しい内容はオフィシャルHPを見てネ!
TEL:047-368-7382
オフィシャルHP:http://www.oz-web.jp/matsudo/
*************************************