松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 13日

消え行くホンダガール。。

こんにちわ、あっきーです。

 

毎日々車のマイナス温度を見せつけられて、あとどれくらい我慢すれば暖かくなるのかと、気の重い日々を過ごしています。

 

ついつい暖かい所に思いを馳せるのですが、今日はベトナムのホンダガールのことです。


 

 

ベトナムのホンダガールというのは中年以上の人なら、懐かしい響きがあると思います。

ふた昔前くらい、街でポン引きに声をかけられ、話に乗るとどこからか中古のカブに乗ったこれまた垢抜けない女の子が2人乗りか3人乗りでやってきて、その中から選ぶというもので、気に入らないと次のカブがやってくる、というシステムでした。

前にトランジットでベトナムに寄った時には、新車のバイクに乗った小奇麗にした普通の女の子しか見当たらなかったので、あのシステムはもう消え去ったのだろうなと実感しましたが、古き良き(良いかどうかはわかりませんが。。)ものがまた無くなったということですね。

 

今日のピックアップガールは早番のエース的存在の【はなちゃん】です。

今日は11時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/