松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 18日

ベトナムマッサージ。。

こんにちわ、あっきーです。

今日は気温も高く、日差しもあって春の陽気で気持ちがいいのですが、明日からまた寒くなるようですので、つかの間の春ですね。

 

ベトナムのマッサージというのはあまり知られていないのですが、案外クオリティが高いらしいので、一度は経験しようと思っていたのですが、なぜかラオスのヴィエンチャンでの初体験でした。


 

 

 

ヴィエンチャンプラザホテルという市内でも一流のホテルの敷地内にある瀟洒な離れのような感じの所です。

これは期待感MAXで中に入ったら、ボディコンに身を包んだお姉さまたちがズラリと。。。

あきらかにこれは別系統のマッサージだと直ぐにわかりました。

 

そんなつもりは全然なかったのですが、ここで引き返したら日本男子の恥、というよりレベルがかなりのものでしたので、そちらの誘惑には勝てなかった、というのが正直な所です。

トータル6000円くらいで、いい思いをさせてもらいましたが、次は正統なベトナムマッサージを受けてみたいと思います。

 

 

今日のピックアップガールは久しぶりの出勤になります【さなちゃん】です。

今日は13時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/