松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 20日

映像と活字。。

こんにちわ、あっきーです。

 

最近はドラマや映画は良く見るのですが、本はさっぱり読まなくなったのですが、昨日Jさんが本の事を書いていたので、昔の本を引っ張り出してみました。


 

自分の本の読み方は一人の作家を追いかけて読み尽くす、という感じですが、やはり同じ作者でも出来、不出来があります。

でもこの隆 慶一郎の本は何を読んでも面白くて、あっと言う間に読み終えてしまいます。

上にあげた作品は2部作でこの作家の処女作ですが、もちろん小説なので、史実とは異なりますが、本当に吉原の誕生はこうだったとしても不思議ではないと思えるほど歴史と背景が緻密に構成されています。

 

我らが味方のBookoffなら200円で買えて、丸々2日間は楽しめると思います。

 

今日のピックアップガールはエースナンバーをあげたい【もえちゃん】です。

今日は17時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/