松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 21日

アン・ノン族という懐かしい言葉。。

こんにちわ、あっきーです。

 

ここ最近本や雑誌の事を調べていて懐かしいものを見つけました。

アン・ノン族という言葉は中年以上の人なら一度くらい聞いたことがあると思いますが、雑誌、「an/an」「non/no」のようなファッションをしている女の子たちの当時の呼び名です。


 

上の写真は創刊号のものですが、アンアンは70年、ノンノは71年の創刊です。

今からもう半世紀前になるのですが、ネットで雑誌の中のファッションを見てみると、今でも十分通用するのでは、というのが多々あります。

これをみるとファッションは繰り返すといのはほんとうなんだなと思ってしまいますね、

 

今日は女子の出勤が少ないところに出勤コール。

【さなちゃん】が13時からの出勤が決まりました。

いやあこの出勤コールは天使の声に聞こえましたね。

 

 

明日から

早割リニューアル版が開始になります!!

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/