松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 22日

Blue MondayならぬWhite Monday。。

こんにちわ、あっきーです。

 

数日前から今日は大雪になると喧伝されていましたが、朝来る時にもう白いものがちらほら舞っていました。

いつも降る降るというときは大したことがないのですが、今日はほんとうに積もりそうな感じです。


 

雪はたまに見るときれいなのですが、自分は北海道でほぼ半年近く雪に埋もれていると、春になって少しでも土色が見えるとすごくうれしく思ったものです。

都会は雪には弱いので、また交通機関など混乱するのでしょうね。まあ自然には逆らえないので、黙って受け入れることにします。

 

今日のピックアップガールは雪のように白い柔肌の【もえちゃん】です。

今日は20時からの出勤予定ですよ。♬

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/