松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 02月 2日

また降りました。。

こんにちわ、あっきーです。

 

また雪になりましたが、前回よりは少なくて、ほとんど雨と一緒のようです。


 

この前の雪のときの写真をタイの知り合いに送ったら、とても喜んでいました。

タイ人はよく日本へ遊びに行きたいというのですが、どこへ行きたいかと聞くと半数以上の人が雪を見たいという答えが返ってきます。

彼ら南国に暮らす人たちにとっては何といっても雪は憧れのひとつなんですね。

北国生まれの自分にとっては鬱陶しい存在に過ぎないんですが。。

 

今日のピックアップガールはキレカワな新人の【ゆづきちゃん】です。

今日は20時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

2月23日(金)、24日(土)

 松戸、船橋店コラボ!! 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

早い時間ならこれで決まり!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/