松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 02月 2日

備えてますか?・・・

こんばんは~

起きたら雪が無くてガッカリした

スタッフのです。

 

 

外を見るまでは気が重かったんですよ

 

 


でも外見てビックリ

 

 

昨日は雪にビビっていましたが

起きたら跡形もなく

ワイパーを立てて駐車していた

己を滑稽に思う今日この頃・・・

 

 

 

備えあれば憂いなしの精神で挑んだのに残念。

そう言えばバレンタインにみなさんは備えてますか?

 

 

オズ松戸でも何かやろうと今から企んでおります

 

 

少し情報公開しますと

久しぶりに割引チケットも

配布しようと思っております

 

 

そろそろ正式に告知致しますので

お楽しみにしてくださいね

 

 

それでは話はとーーーんとかわりますが、

自慢のオズっ娘をご紹介します

 

 

足フェチにはたまらなに超美脚

ゆい 20歳

 

 

 

新人オズッ娘注目度MAX娘

ゆづき 21歳

新人割り使えます

 

 

 

本日もかわいいオズっ娘が出勤中

お会いして損はしませんよ

松戸で遊ぶならオズで決まり

 

 

 

お得なイベントも開催中

是非ご利用下さい

 

 

お得感満載で遊べちゃいますよ

 

 

チャーミーにお任せ

 

 

ダイナマイト

 

 

気になるオズっ娘の日常は?

 

 

スタッフみんなで、

心よりお電話お待ちしております

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中

 詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/

 

 

 

*************************************

オズグループ

4店舗あるうちの1つ【松戸店】

業種は風俗/デリヘル
素人の若い娘ばかりを集めた人気店

詳しい内容はオフィシャルHPを見てネ!
TEL:047-368-7382
オフィシャルHP

http://www.oz-web.jp/matsudo/
*************************************