松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 02月 3日

グリットガールを廃止??

おはようございます、あっきーです。

 

今朝は少しですけれど、寒さが緩んで、車の温度計も4℃を指していました。

 

3年前からホンダがF1に復帰してから時々気になってF1の記事を読むのですが、何日か前にグリットガールが今年から廃止されるという記事がありました。


 

所謂レース前のグリットにカーナンバーやレーサーの名前、スポンサー名が入ったプラカードを持つレースクィーンですが、世の中の流れや女性擁護団体などの圧力で廃止するということになったらしいのですが、あらゆるところから廃止の反対の声が上がっています。

もちろん自分も大反対で逆にもっと多くても華があっていいのでは、と思っていたくらいです。

その中でも最も反対の声が強かったのは当のグリットガールたちです。彼女らはこぞって反対の声を上げ、女性擁護とか人権とかで自分たちの職業が奪われるのに強い憤りを感じています。

彼女たちはこの仕事が好きで、なおかつプライドを持っているので、それを大義名分だけで奪われるのを我慢がならないのでしょうね。

 

この大義名分というものほどやっかいなものはなく、大体戦争はこの大義名分によって始まるし、人種差別然り、この大義名分のために人間がどれだけ損をしているかわからないですね。

とにかく変な大義名分でみんなの楽しみをなくすのはやめてほしいものです。

 

今日のピックアップガールは早番エースの【はなちゃん】です。

今日は11時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

2月23日(金)、24日(土)

 松戸、船橋店コラボ!! 

 

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/