松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 02月 5日

タイの村祭り Part2。。

こんにちわ、あっきーです。

 

昨日タイのローカルな村祭りのことを書きましたが、その続編です。

 


 

タイの村のお祭りは、大体大きなお寺で開かれていますが、境内にリングを造ってムエタイの試合も行われたりもします。

 

 

何年か前、Jさんが通っているチェンマイのジムの息子さんが試合をするというので、見に行ったこともありました。

試合結果はOKだったのですが、試合が始まるまでが長く、まったくタイ時間に翻弄された感じです。

終わったのがもう真夜中に近かったと思いますが、そんな時間でも小さい子供たちが平気で遊んでいました。

さすが、夜型の国民性はこうして小さいときから育まれているんだなあと妙な感心を抱かされました。

 

そしてその傍らではお約束の、、、

 

 

タイのお祭りにはかかせないシチュエーションですね。

このお姉さま方にチップを20バーツもあげたら大喜びで、やっぱりローカルはいいなあと思ってしまいます。

 

今日のピックアップガールは人気急上昇中の新人【ゆづきちゃん】です。

一度お遊びになってはどうでしょうか。♬

 

 

2月23日(金)、24日(土)

 松戸、船橋店コラボ!! 

 

 

バレンタイン イベント!!

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/