松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 02月 6日

楽しみたくさん・・・

こんばんは~

どんどんバレンタインの内容が決まり

ワクワクしてる

スタッフのです。

 

 

なんか今月はシャッフルイベントもあり


面白い月になりそうな予感がしております

オズフリークのみなさんは既に知っていますよね?

 

 

 

 

まーぶるも会ったことが無い

女の子が来るらしいです

 

 

そんなレアなオズッ娘が来るのは

いまから楽しみですね

 

 

 

まだ、日にちがありますから

どんどん増えそうな予感もしております。

 

 

でも、その前にバレンタインもありますよ

今月はみなさんも忙しくて本当に大変ですね・・・

 

 

 

バレンタインはみなさんに

お得なお土産も用意してますので

是非、足を運んでくださいね。

 

 

 

それでは話はとーーーんとかわりますが、

自慢のオズっ娘をご紹介します

 

 

レア出勤の完全業界未経験の19歳

あこ 19歳

 

 

 

一目惚れ率100%の黒髪清楚系

まりあ 20歳

 

 

 

本日もかわいいオズっ娘が出勤中

お会いして損はしませんよ

松戸で遊ぶならオズで決まり

 

 

 

お得なイベントも開催中

是非ご利用下さい

 

 

お得感満載で遊べちゃいますよ

 

 

チャーミーにお任せ

 

 

ダイナマイト

 

 

気になるオズっ娘の日常は?

 

 

スタッフみんなで、

心よりお電話お待ちしております

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中

 詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/

 

 

*************************************

オズグループ

4店舗あるうちの1つ【松戸店】

業種は風俗/デリヘル
素人の若い娘ばかりを集めた人気店

詳しい内容はオフィシャルHPを見てネ!
TEL:047-368-7382
オフィシャルHP

http://www.oz-web.jp/matsudo/
*************************************