松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 02月 11日

チェンマイのカフェ事情。。

こんにちわ、あっきーです。

 

昨日美味しいアカアマコーヒーの事を書きましたが、チェンマイというところは、ローカルな街なのにおしゃれなカフェがたくさんあります。

 


 

 

 

 

特にRISTR8TOは世界バリスタのコンテストで3位になったタイ人が始めた店で、そのコーヒーの美味しさもそうですが、ラテのアートが素晴らしいです。

去年はラテアートワールドチャンピオンにもなっています。

 

 

 

飲むのももったいないと思えるアートです。

 

こんなラテが100円台で飲めるのですから、正直スターバックスなどからは足が遠のくわけですね。

難点は遠いので気軽に飲みに行けないということですか。

 

さて今日のピックアップガールは久々の出勤【みなみちゃん】です。

今日は15時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

 

2月23日(金)、24日(土) 

松戸、船橋店コラボ!! 

 

 

 

2月13日・14日・15日

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/