松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 02月 17日

チェンマイの奥行き。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今日は昨日よりさらに暖かく春めいて来ていますが、明日からまた冬に逆戻りになりそうです。

 

昨日山の中のカフェを紹介しましたがチェンマイに滞在中はかなりの数のカフェに入るのですが、それでもまだまだ行った事のないカフェは山ほどあります。


 

 

 

チェンマイ大学のキャンパスの中にあるRamon  Cafe

ここは一度だけ行った事があるのですが、外観は何だか掘っ立て小屋みたいなのですが、中に入るとすべてが手作りっぽくて、お店の人も必要以外ほっといてくれるので、とても居心地の良さを感じます。

もちろんコーヒーも美味しくて安いので、自分がここの学生だったら、授業は出なくてもここへは毎日のように通うかも、と思いました。

 

ネットなどで調べるとまだまだ行った事のないカフェで評判のいいところが次々と出てくるので、チェンマイのカフェ事情は奥が深いなと思います。

 

 

今日のピックアップガールはお待たせしました久々出勤の【もえちゃん】です。

今日はちょっと遅めの22時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

 

2月23日(金)、24日(土) 

松戸、船橋店コラボ!! 

 

 

 

2/23(金) グループランキング1位と2位の千葉店 

【ゆきりん】11-20、【りりちゃん】21-5 松戸参戦です!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/