松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 02月 18日

屋台のコーヒー。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今日は寒さが戻ってきて、春はまだまだという思いに駆られます。

 

昨日までチェンマイのおしゃれなカフェのことを書いてきましたが、今日はもっとお手軽な屋台のコーヒーです。


 

 

 

 

屋台のコーヒー屋さんは街の至る所で見かけられますし、市場の中には何軒ものお店があります。

 

街のお店で飲むとさすがに150円~200円くらいしますが、こういうところだと80円くらいで飲むことが出来ます。

 

 

ただし何も言わないと砂糖、練乳をこれでもかというくらい入れられて、あり得ないくらい甘いので、注文のときは砂糖抜きというのは必至です。

 

今日のピックアップガールは久々の出勤【ひかりちゃん】です。

今日は18時からの出勤予定ですよ。♬

 

 

 

2月23日(金)、24日(土) 

松戸、船橋店コラボ!! 

 

 

 

2/23(金) グループランキング1位と2位の千葉店 

【ゆきりん】11-20、【りりちゃん】21-5 松戸参戦です!!

 

 

先行予約受け付けますので、お早めに!!

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/