松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 03月 8日

一日一善

一日一善!!良い言葉ですね。

自分が子供の頃は、頻繁に使われていました。

子供心ながら、ちゃんと勉強しようとか、お年寄りに優しくしようとか、わがまま言わないとか。。。

いろいろ考えてた覚えがあります。

 

さて、大人になりすっかり頭の片隅からも消去されていた自分がおりました。

恥ずかしい限りです。。。

早い話、自分自身にゆとりがないと、んな事考えも及びませんよね~

たまに思いついてはみるものの、自分絶対優先主義が邪魔して、なかなか気が回らないです。

 

どんな状況でもゆとりを持つ大事さ!

忙しいときほど重要なことなんだと思います。

イライラ、カリカリしてちゃ、周囲の人にとって一日一善どころか、一日一悪ですからね~


他人のために、何ら見返りを求めない純粋な気持ちからの親切

これが日本人の「心」の原点だと思います。

 

「一日一善」

心がけていきたいと思います!

 

 

さて、本日は10時から全開全力営業

 

 

 

そして、17時から面接が一件

 

ここんところ不発が続いて入店に至ってませんので、期待しましょー

 

みおちゃん

 

はなちゃん

 

 

あゆみちゃん

 

 

ゆうちゃん

 

 

 

絶賛配布中割引クーポン

 

安い早いフリー料金

 

突発的格安コース

 

プライベートのぞき

↑クリックHP↑