松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 03月 11日

おらに力をわけてけれ・・・

こんばんは~

今日は23時から面接が入っております。

どんな女の子か今からワクワクしてる

スタッフのです。

 

 

昨日の体験入店Chanは綺麗と可愛いだったら


あっと——–てきに可愛さが勝っている女の子でした

 

 

 

店のオズっ娘からも

『あの子可愛いねだれ?』

なんて聞かれましたからね

 

 

 

一応、次回の出勤は頂いたんですが、

なにせ、わが家のHPは3日分しか見れないので

まだ、みなさまには内緒になっちゃってます・・・

 

 

 

当分は出勤情報を見るのを日課にして下さいね

お願い致しますよ

 

 

さてさて、本日の面接&体験入店Chanは

深夜でございますが、こんな時こそ

みなさまのお力が必要ですよ

 

 

体験入店が決まりましたら、すぐさま動き始めますので

宜しくお願い致します

 

 

 

それでは話はとーーーんとかわりますが、

本日のオズっ娘をご紹介します

 

 

コスプレ大好きスレンダー娘

るか 23歳

 

 

 

魅惑の爆乳

ほのか 20歳

 

 

 

本日もかわいいオズっ娘が出勤中

お会いして損はしませんよ

松戸で遊ぶならオズで決まり

 

 

 

お得なイベントも開催中

是非ご利用下さい

 

 

 

お得感満載で遊べちゃいますよ

 

 

 

絶賛配布中割引クーポン

 

 

チャーミーにお任せ

 

 

ダイナマイト

 

 

気になるオズっ娘の日常は?

 

 

スタッフみんなで、

心よりお電話お待ちしております

 

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中

 詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/