松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 03月 18日

初めてのエアライン。。

こんにちわ、あっきーです。

 

この前の旅行でSCOOTというシンガポールのエアラインに初めて乗りました。

大体飛行機に乗って先ず気になるのがCAですね。

SCOOTのCAはこんな感じでした。


 

いつも乗っているエアアジアのバリバリ、ギャルティックなパッツン娘とは違ってとても清楚に見えました。

 

 

まあ、どちらがいいかは好みが分かれるところですが、自分は赤のミニスカ制服のパッツン娘の方が見てて楽しいかなと思います。

ちなみに今回SCOOTで自分の席の担当のCAはエアアジアのパッツンに負けないくらいのメイクばりばりのシンガポール娘でしたが、外見とは裏腹にとても優しくて親切でした。

CAのことは抜きにして、コスパを考えると、このエアラインは全然アリだと思います。

 

 

今日のピックアップガールはCAにも負けないくらいの清楚な美巨乳娘【かほちゃん】です。

今日は20時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/