松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 03月 20日

またまたCAのこと。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今日のお天気は雨模様でちょっと気持ちがブルーになりますね。

こういう時は仕事に集中〃がいちばん。。

 

今日もまたCAの話、というか飛行機に長時間乗ったら、楽しみはここしかないですからね。

好みのCAがいると、フライトが2.5倍くらい楽しめますから。。

 

という訳で多分一番このエアラインに乗っていると思われるタイ国際航空です。


 

 

 

ここのCAは案外年齢が高めの落ち着いた人が多いように感じます。

このエアラインは成田などでは、端っこのほうに駐機しているのですが、タイエアは日本のJALのようなタイの基幹航空会社なので、タイの空港では真ん中に陣取っています。

そのような背景なのでCAもタイエアアジアのCAなどよりプライドが高いような雰囲気が感じられます。

もちろん仕事の的確さや親切さは十分で微笑の国の微笑で迎えてくれます。

 

まあ自分的にはナンパしても怒られないようなエアアジアのCAの方が気楽で好きですけどね。

 

 

今日のピックアップガールは甘えん坊タイプの【ゆうちゃん】です。

ただいま出勤中ですよ~♬

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/