松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 04月 2日

TDAを知っているj人は。。

こんにちわ、あっきーです。

 

TDAを知っている人は中年以上かかなりのエアライン通でしょうね。

TDLならすぐにディズニーランドとはわかりますが、TDAというのは東亜国内航空というエアラインで、もう数十年前にJALに吸収合併されて今は消滅しています。


 

 

 

 

自分が生まれて始めて乗ったエアラインがTDAで、金沢へ行くのに羽田から小松空港まで1時間ほどのフライトでした。

当時はJALは国際線、ANAは国内主要都市、TDAは国内マイナー地域ときれいに棲み分けができていました。

JAL,ANAのCAはそれなりのレベルでしたが、TDAは良く言えば親しみやすい、悪く言えば野暮ったい感じで、帽子がやけに大きくて浮いていた気がします。

 

それでも初めての飛行機ということで、CAなどはそっちのけで窓にかじりついて、鉄の塊が本当に空中に浮いているんだ、という感慨に耽っていた記憶があります。

ちなみにそのときの飛行機はプロペラ機でしたので、田舎のバスのように揺れていましたけれど。

 

 

今日のピックアップガールは期待の新人さん【れにちゃん】です。

今日は21時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

 

松戸店16周年

ANNIVERSARYイベント

4/27日(金)、28日(土) 開催!!

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/