松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 04月 15日

タイのお正月。。

こんにちわ、あっきーです。

 

朝方まで降っていた雨が上がってちょっと一安心です。

 

今、タイではお正月、そして水掛祭りが行われています。


 

 

 

 

 

チェンマイでは盛大にみんなで水を掛け捲っている事でしょう。

今年は2日多い5日間ですので、3日でお堀の水が半分に減ってしまうなら今年は殆ど枯渇してしまうのでは、と思ってしまいます。

なにせチェンマイの水掛はタイで一番盛大で激しいことで、有名ですから。

 

おととしチェンマイのソンクランに初めて参加した友人が今年はパタヤで戦おうと勇躍乗り込んだのですが。。。

 

 

 

これはパタヤの2日前のリアル映像ですが、水掛の、みの字もない状況に唖然としていました。

なにやら情報によるとパタヤでは19日に一日だけ水掛をするらしく、その時にはもうパタヤにはいないと。

 

ゴーゴーバーに行っても、2軍どころか、3軍ばかりで悲惨さに輪をかけて、という感じで慰めの言葉もないですね。

でもそういう経験の方が後々語り草になるので、それもまた良しとすることです。

 

 

今日のピックアップガールはこちらは期待を裏切らない【ひなのちゃん】です。

ただいま出勤中ですよ~♬

 

 

 

松戸店16周年

ANNIVERSARYイベント

4/27日(金)、28日(土) 開催!!

 

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/