松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 04月 21日

清泉寮。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今日も夏のような陽気になっています。

昨日夏に新島でのキャンプの事を書きましたが、同じころよく行ったところが清里です。


 

 

 

 

清里にある清泉寮のソフトクリームが絶品でたぶん今まで食べたソフトの中では1,2を争う美味しさでした。

その濃厚な味わいと口ざわりは、もしソフトクリームフリークなら、これだけを目的でもいいかもしれません。

夜中に出発すれば中央高速で2時間半くらいで着くので、案外遠くはないと思います。

 

ということで今日のピックアップガールは【あいすちゃん】。

右も左もわからない初心な新人ですので、優しい教育係をお待ちしています。♬♪

 

 

 

松戸店16周年

ANNIVERSARYイベント

4/27日(金)、28日(土) 開催!!

 

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/