松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 05月 6日

GWとお花見。。

こんにちわ、あっきーです。

 

GWも今日で終わりですが、GWにお花見というのは関東の人間には違和感がありますが、子供の頃函館ではGWの時期に桜が満開になります。

 


 

 

 

毎年近所の人たちや家族で五稜郭公園でお花見をするのですが、夕方になると寒くてどうしようもなく公園の周りを意味も無く走り回っていた思い出があります。

大人はお酒を飲んでいるので、寒さなど関係なく盛り上がっていたようですけれど。

 

この時期にまた五稜郭公園をゆったりと歩いてみたいものです。

 

今日のピックアップガールは清純派のスレンダー娘【あこちゃん】です。

今日は15時30分からの出勤予定ですよ。♬

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/