松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 05月 12日

世界にはこんな奇祭が。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今日はお天気がよく、というより暑くなりそうな雰囲気です。

 

世界にはいろいろなお祭りがあるのですが、中でも奇祭といわれるものも多々あります。

 

メキシコの奇祭、メガボンバーもそのひとつです。


 

 

 

 

メキシコ、サンファンデラヴェガ、グアナフアトの街で毎年3月〜5月に開催される祭り『メガボンバー』
巨大なハンマーに火薬を巻き付けてそれを地面に叩き付け爆発させるだけの非常にシンプル且つデンジャラスな催しです。

 

けが人が続出するのは当然ですが、よくこんなおバカなことを始めたものです。

もっともバカなものほど面白いというのはどこでも変わらないのかもしれないですね。

 

 

今日のピックアップガールは清楚で癒しの新人【けいちゃん】です。

今日は12時からの出勤ですよ~♬

 

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/