松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 05月 26日

世界の奇祭続々〃

こんにちわ、あっきーです。

 

何だか気温の上昇と共に性欲のほうも上昇気配ではないでしょうか。

それならオズにお任せいただければ一遍に解消できると思います。

 

世界には色々変わったお祭りがあるのですが、今日はこれです。


 

 

 

 

 

 

スペイン・バレンシアで毎年恒例の火祭り「ファヤス(Las Fallas)」。

祭りの期間中、市内の広場や通りは「ファヤ」と呼ばれる、話題の人物などを風刺した巨大な張子人形で飾られ、最終日に燃やれるのですが、その数600~700体。

しかも中には爆竹を詰め込んでいて、一斉に燃やされるのですが、その様は地獄絵図の様相を思わせるようです。

 

これは参加型ではないのですが、一度見てみたいお祭りのひとつです。

 

 

今日のピックアップガールはこちらは天使のような【はなちゃん】です。

予約枠は若干あるようですよ。♬

 

 

 

 

復活JBSクーポン!!

 

 

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】
http://www.oz-web.jp/matsudo/

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】
http://www.oz-web.jp/

 

TEL 047-368-7382