松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 08月 28日

8月も大詰め、いよいよ実りの秋?

昨日の雷は凄かったですね~

太古の人々は、どんな思いだったんでしょうね

たま~に、過去に思いを巡らすJです!

 

先日、墓参りも兼ねて生まれ故郷での同期会に参加してきました。

卒業して30年以上経って、100名超の参加者がいたのはビックリしましたね!!

もはや、胸に貼ったネームみても思いだせない人も。。。

年月の移り変わりを実感してしまいました。

でもイイものですね!!

同時期を過ごした仲間というものは!!

 

これからも人との出会いを大切にしていきたいと思老います。

 

本日8/28(火)

早い時間から、女の子続々出勤してきますよぉ

 

けいちゃん11-15

 

あいらちゃん10-15

 

ひなのちゃん10-17

 

ゆうちゃん12-18

 

みなみちゃん15-24

 

 

<<新人割引適用>>

まだ未撮影ですが、

 

新人めいかちゃん15-21

新人ちはるちゃん15-21

【新人割】

 

 

 

↓↓お得なイベント↓↓

 

【パックでGO!】

 

【チャーミーにおまかせ】

 

 

 

【ダイナマイト】

 

【女の子大募集中】

 

 

TEL 047-368-7382

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】