松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 10月 12日

10月はイベント祭りじゃ~☆★

 

今晩は~♪

 

毎週、当たり前ですが花の金曜日が巡ってきました

オズ松戸店です(‘◇’)ゞ

金曜日を彩るオズッ娘が多数出勤中ですよ

 

本日10月12日は

『ともさかりえ』さんの誕生日☆★

 

 

実は昔の話しですが『ともさか りえ』

ファンで色々とお世話になったもんです( *´艸`)

 

30代とそれ以上の方々はご存知かと思いますが

初代『金田一少年の事件簿』堂本剛と一緒に

ヒロイン役で出演していた事は今でも鮮明に覚えています!!

 

ちょっと変わってる所もあり過去に健康の為『飲尿』をしていたんだとか・・・。

羨ましい( ゚Д゚)!!

 

そんなオプションがあったなら金に糸目はつけぬ!!

なんて気持ち悪い話しはさておき。。。

 

オズ松戸店では10月イベントテンコ盛り!!

 

 

 

千葉栄町店とのシャッフルイベントが大盛況で

終わった事を受け船橋店ともやっちゃいます☆

そしてそして・・・

 

ハロウィィィィィィンイベント!!

 

気になるあの子、お気に入りのあんな子まで。。。

仮装しちゃうかも・・・まだ仮想ですが。笑

 

是非ともイベントの日はイタズラしに来ちゃって下さ~い(*’ω’*)

 

 

 

只今の即姫

 

 

 

お写真準備中の入店ほやほや『ゆめちゃん』

 

愛嬌抜群!!天真爛漫!!『まりちゃん』

 

魅惑の人懐っこさ『つぼみちゃん』

 

黒髪清楚系美少女『あきちゃん』

 

淫乱BODY張り艶Dカップ『あゆちゃん』

 

 

↓↓お得なイベント↓↓

 

【パックでGO!】

 

【チャーミーにおまかせ】

 

【新人割】

 

【ダイナマイト】

 

【女の子大募集中】

 

 

TEL 047-368-7382

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】