松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 11月 11日

まったりな日曜日にゆったりと過ごせませんか~

こんばんは~♪

オズ松戸店です

 

今日11/11は1が4つ並ぶ日と言う事で、○○の日が沢山あります!

中でも面白いというか変わったものが…

「麻雀の日」100点、1000点、5000点、10000点の4本の点棒が並んだように見えることに由来してるとか。

ちょっと強引に麻雀の日にした感もありますけど…(;^ω^)

麻雀をされる方は分かると思いますが、実に奥の深い遊戯なんです!

遊戯と言うよりはもはや本格的な競技といってもいいかもしれません。

思考能力と運が試される非常に面白くて、アマプロ問わず楽しめる競技です(´▽`)

オマケにボケ防止にもいいとのことで、知らないという方は覚えてみるのもいいと思いますよ♪

 

そんな11/11の日曜日ですが、まだまだ夜はこれから!

明日の動力源を補給していって下さい!

 

☆ピックアップ☆

 

ゆめチャン  19歳 

 T160 B86(D) W57 H89

大きく潤んだ瞳にドキドキ♪

新人割り適用できます!

 

そのほかの子も、HPを要チェックですよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【出勤表はこちら】

 

↓↓お得なイベント↓↓

 

【パックでGO!】

 

【チャーミーにおまかせ】

 

【新人割】

 

【ダイナマイト】

 

【女の子大募集中】

 

 

TEL 047-368-7382

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】