松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 11月 26日

癒しとぬくもりをご提供中です☆

こんばんは!

オズ松戸店です

 

連休明けでまだ体が動かない方や、頭がキリっとしないなんていうかたも多いと思う月曜日ですが、、、

お気に入りの女の子やまだお遊びしていない新人さんと、寒い夜を吹っ飛ばすようなプレイでシャキッとしていきませんか?(≧◇≦)

事務所にいる金魚たち…

わかりづらいかもしれませんが、寝てます!!

なぜでしょうか、不思議と水槽の端っこで集まって同時に眠るんです(‘ω’)

人がぬくもりを欲するような感じなのでしょうか、、、

 

さぁ金魚たちにも負けないように?w、可愛いオズっ娘のぬくもりを感じに来てくださーい♪

 

 

☆ピックアップガール☆

 

うかチャン  18歳  

T153 B93(E) W59 H89

ドキDOKI体験入店中♪

 

 

まなチャン  20歳  

T157 B85(D) W58 H83

ドキDOKI体験入店中♪

 

 

 

そのほかの子も、HPを要チェックですよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【出勤表はこちら】

 

↓↓お得なイベント↓↓

【パックでGO!】

【チャーミーにおまかせ】

【新人割】

【ダイナマイト】

【女の子大募集中】

TEL 047-368-7382

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】