松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 11月 29日

目線を変えて色々楽しむプレイもおすすめです♪

こんばんは~

オズ松戸店です!

 

昼間、ぼーっと空を見上げていたらなんか雲って不思議だなって(´▽`)

雷雲、わた雲、ひつじ雲、すじ雲、うろこ雲…

高さや温度等によって様々な形や性質を持つ雲ですが、普段はそんなに気にしないことですが何気なく観察していると色々あるなーって改めて感じさせられます☆

 

全く違いますが、女性に当てはめてみてよく観察すると…いわゆる人間観察ですね♪

そう、改めて女体の不思議にきずかされます♪

胸の膨らみかた、ヒップの柔らかさ、流れるようなボディライン、、、

男性にはない美しさがそこにはあります!

 

本日も大量出勤でお待ちしておりますので、是非、普段とは違った目線でプレイの方を楽しんでみるのもいいかもですね♪

 

 

☆ピックアップガール☆

 

なつチャン  20歳  

T153 B87(F) W57 H86

ハーフ系天然美少女ちゃん♬

 

 

まりチャン  20歳  

T164 B88(C) W58 H86

素直で飾らない愛嬌満点な美少女♪

 

 

 

そのほかの子も、HPを要チェックですよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【出勤表はこちら】

 

↓↓お得なイベント↓↓

【パックでGO!】

【チャーミーにおまかせ】

【新人割】

【ダイナマイト】

【女の子大募集中】

TEL 047-368-7382

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】