松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 01月 8日

ストレスたまっちゃってる方は、イチャイチャで発散しないと~♪

こんばんは!

オズ松戸店です!

 

1人のプロ野球ファンとしては悲しい話が…

日本球界といえば巨人軍!

巨人ファンでなくても野球ファンならそう思うところですが、そのジャイアンツが何とも言えない残念な行動を…(+_+)

 

広島から丸選手を獲得したところまでは良かったんですが、その代わりに生え抜きの選手を放出するという摩訶不思議な選択をしました。

生え抜きの選手を大事にして、いずれは監督にまで育て上げる、、、そういう球団のはずだったんですが((+_+))

やることなす事、今のジャイアンツに関しては幻滅です。

野球ファンならわかってもらえることだと思いますが、こんなことをしていたらファンが減る一方だと思います。

ファンを裏切る行為…寂しいですね。。。

 

皆様からも仕事や趣味で色々ストレスを感じることが多いと思いますが、発散の場の一つとしてオズっ子チャンとのイチャイチャタイムもご検討いただけましたら幸いです♪

癒しの女神ちゃんがお待ちしております(≧◇≦)

 

 

本日のピックアップ☆

 

なつチャン  20歳  

T153 B87(F) W57 H86

ハーフ系天然美少女ちゃん♬

 

みみちゃん  19歳  

T161 B83(F) W58 H82

圧倒的に超絶可愛い女の子♪

 

 

↓↓お得なイベント↓↓

【パックでGO!】

【チャーミーにおまかせ】

【新人割】

【ダイナマイト】

【女の子大募集中】

TEL 047-368-7382

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】