松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 01月 13日

乾燥に負けないケアとオズっ子チャンのサービスと♬

連休中日の日曜日!

こんばんは、オズ松戸店です☆

 

乾燥注意報発令真っ只中(‘_’)

お肌のケアは女性だけでなく男性も注意!!

空気の冷たい冬は、空気中の水分量が少ないのでウイルスが空気中に漂いやすく風邪を引きやすくなりますし、肌荒れや、細かいとこまで言うと静電気で痛い思いを…

なんていやな事ばかりです!

家では加湿器、風呂上りにはボディクリーム等でケアするなど、男性も注意が必要なんですね♬

 

可愛いオズっ子にボディクリームを塗ってもらうなんてサービスを受けるのも、またいいもんですよ(~_~)

 

お電話お待ちしております♬

 

 

☆ピックアップガール☆

 

えりかチャン

 

 

 

そのほかも、HPを要チェックですよ♪

 

↓↓お得なイベント↓↓

【パックでGO!】

【チャーミーにおまかせ】

【新人割】

【ダイナマイト】

【女の子大募集中】

TEL 047-368-7382

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】