松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 02月 10日

肌のぬくもりに勝るものなしっ!

 

こんばんは~

スタッフのぽちです

 

世間では3連休の初日ですね!

 

財布が空っぽになり、右手にお世話になる前に

 

性的リフレッシュを可愛いオズの女の子と一緒に解消しちゃいませんか??

 

今夜もダイナマイト回していきますよ~~♪

 

お見逃しなく!!

続きを読む

2018年 02月 10日

ケシ栽培とコーヒー。。

こんにちわ、あっきーです。

 

 

今日から世間は3連休、というのを今日気が付きました。だんだん曜日の感覚がなくなるようで、困ります。

 

この前からチェンマイの山岳民族のことを書いていますが、十数年前まではアヘンの元になるケシ栽培が盛んに行われていました。

 

 

ですが黙認していた政府も世界的な圧力によって、規制せざるを得なくなり、ケシ栽培はほぼ消滅してしまいました。

山岳民族にとっては収入源がなくなり困窮しているのを見かねた前国王が提唱してロイヤルプロジェクトを立ち上げて、コーヒー豆の栽培を始めたのですね。

 

 

 

 

その中でも有名なのがアカ族が作るアカアマです。

今ではタイ国内ではもっとも有名なコーヒー豆のひとつで、これを売りにしているお店もよく見かけます。

チェンマイではアカ族の若者がアカアマを広めようと、作ったカフェがアカアマコーヒーです。

閑静な住宅街の中にひっそりと佇んでいるお店ですが、いつも客さんでいっぱいです。

ここのカフェラテは自分が今まで飲んだ中では間違いなくベスト3に入る逸品で、またあのまろやかな苦味を味わいたいと時々思ってしまいます。

 

 

今日のピックアップは美女ふたりの夢のコラボ【ちゆみ&あおい】ちゃん。

一度は夢を見てみましょう♬

 

 

 

2月23日(金)、24日(土) 

松戸、船橋店コラボ!! 

 

 

2月13日、14日、15日  

お得なチケットのゲットチャンス!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/