松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 09月 24日

超レア出勤「レイラちゃん」出勤ですよ~♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

3連休明けの本日は気が重い。。。

 

そんな方々も多いでしょうか?

 

お天気も崩れがちでモヤモヤMAXですね!


どうやら、例年より暑さも続くそうですし。

 

体調管理には十分に気をつけていきましょう!

 

さてさて、野球にはあまり関心のない僕ですが

 

この人は知っています。

 

巨人軍の阿部慎之助選手(40)が今季限りで現役引退を表明。

 

 

試合後のミーティングで「今年でユニホームを脱ぐことになりました」と切り出した阿部。

感極まって言葉が出なくなる瞬間もありながら、当日に打った本塁打を振り返り

「もう1年(現役を)できるかなって思いながら走ったんですけど」と笑顔を見せる場面もあった。

最後は「これから大事なゲームがあるので、僕もその一員として、最後まで必死に頑張るので、みなさんも一緒に日本一になって、僕の有終の美を飾らせてください」と話したそうです。

 

強い責任感とリーダーシップを発揮していた凄い選手だと思います。

 

今年限りとなると、なんだか寂しい気が致します。

 

言葉通り最後まで諦めず頑張って欲しいですね!

 

プロスポーツの世界では続けたくても解雇される人もいれば、自分で引き際を決める人もいる訳で。

 

前者も後者も、必死に頑張っているんですよね。

 

まぁ職業は全然違いますが、追い風が吹くように僕も必死にもがいて頑張ろうと思います。

 

ってことで、今夜も元気イッパイ営業中です。

 

☆ピックアップガール☆

 

超レア出勤です!!

 

レイラちゃん

 

 

ありすチャン

 

 

こねこチャン

 

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】