松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 09月 30日

さぁ~、月末最終日!10月への活力に今夜はスッキリ♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

9/30(月)

 

週の始まりですが、月末最終日。

 

今年も、あと3か月!!!


マジ、、、時の流れ早いですね。

 

さてさて、スポーツの秋とはいいますが

 

連日、日本人選手の活躍が話題ですね!

 

世界陸上、世界バレー、ラクビーW杯、etc…

 

 

その中で注目したのが、、、

 

世界陸上の競歩50キロ。

 

めっちゃ長いし、凄く地味なんですが

 

この競技、めっちゃ過酷なんですよね。

 

まず、歩くフォームにルールがあるそうで減点対象になる。

・常にどちらかの足が地面に接していること。

・前脚は接地の瞬間から地面と垂直になるまで膝を伸ばすこと。

 

しかもレースでは気温31度、湿度74%と過酷な環境。

 

金メダルを獲得した鈴木雄介選手は

「暑い中の50キロはもう歩きたくないと思うほどきつかった。(東京五輪で出場を目指す種目は)20キロに気持ちが傾いている」と本音をこぼしたそうです。

 

僕の中では競歩、絶対にやりたくない競技に認定です。

 

とはいえ、盛り上がりに便乗してスポーツでもやろうかな~

 

と、思う今日この頃でございます。

 

ってことで、今夜も元気イッパイ営業中です。

 

☆ピックアップガール☆

 

らむチャン

 

 

ありすチャン

 

 

もえチャン

 

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】