松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 06月 4日

日曜日の夜はこれからですよ~

将棋界は14歳でプロ棋士デビューを果たした藤井聡太くんが20連勝!!

公式戦では未だ無敗です。

早くも、新時代の旗手としての片鱗を、感じさせています。

非公式戦ですが、棋界の第一人者の羽生三冠にも勝利してます。

 

まさに末恐ろしい中学生ですネ!!!

若い力はホント無限の可能性を秘めてるんですね~。


当松戸店もここのところ、業界未経験者の入店が続いてます。

 

 

「ゆり」ちゃん

「いのり」ちゃん

 

ゆりちゃん、いのりちゃんは未撮影ですが間違いなく可愛い子です。

ワタシJが保証します!!

 

「こよみ」ちゃん

 

 

「るあ」ちゃん

 

 

 

「みらい」ちゃん

 

 

 

「あおい」ちゃん

 

 

「のぞみ」ちゃん

 

以上7名は全員完全未経験です!!!

 

ちょいと頭の片隅にでも置いといてくだされば。。。と

 

 

現在遅番として、9名出勤中です。

明日からの活力にオズでのお遊びは如何でしょうか!!!

 

お電話お待ちしてま~す