松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 11月 5日

連休明けはスイッチの切り替え!ガツーンとテンションあげていきましょう~♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

さぁ~3連休明けの火曜日です!!

 

なかなか気持ちのスイッチが入らない。。。

 

そんな方々も多いでしょうか?


これから寒くなるにつれて、週明けはますますテンションが下がり気味になりそうですが

 

そんなときは、心の空気の入れ替え!

 

気分転換が大事ですね♪

 

さてさて、そんなテンションもまったく関係なく

 

とても元気な方が日本に17回目の来日。

 

今月1日より全米ほか各国で公開され、早くも大ヒットしている映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』(11月8日公開)のプロモーションで、T-800役のアーノルド・シュワルツェネッガー(72)が来日。

『ターミネーター』(1984年)、『ターミネーター2』(91年、通称:『T2』)のその後の世界を描いた最新作。

 

 

『I’ll be back(また戻ってくる)』

 

確かに戻ってきましたが、年齢的にはこれが最後かもしれません。

※実際に本人もおっしゃってたそうです。

 

この年齢になっても活躍を続ける人を見たら

 

まだまだ若い私達が、情けない言葉を口に出来ませんね。

 

バリバリと日々、頑張って行きましょう♪♪

 

本日もオズ松戸店は元気イッパイ営業中です。

 

多数様からのお電話を心よりお待ちしております☆

 

 

店長太鼓判の秘密兵器!

ななせチャン

 

 

 

ベビーフェイスのF乳娘!

しおりチャン

 

 

純白の美肌美女☆

ありすチャン

 

 

さぁ~、ムラムラきたら即コ~ル!

 

ドシドシお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】