松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 11月 21日

さぁ~、週末前も全力で楽しみましょう~♪期待の新人さんも元気イッパイ出勤中ですよ☆

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

11/21(木)

 

2019年も指折り数える日数ですね。

 

出来れば昨年とは違った結果を残したいところです。


日々成長を目標に頑張っていますが、実際の結果はどうでしょう???

 

変わらない日々の中、何かを学びアップデートする毎日です。

 

そんな今日、ある記事を見て驚き!!!

 

13年間のブランクを経て、現役復帰への挑戦を宣言した新庄剛志氏(47)

 

 

生出演した「LINE LIVE」でもどんな練習をしているのか問われ、「インスタ映えするトレーニング。今まで有言実行で成功してきたけど、この挑戦は一番楽しい。不可能に近いから。伝説をつくりたい。50(歳)だよ。バカでしょ俺。それが面白い」と新庄節をさく裂させたそうです。

 

なにやら知人に騙されて25億円を失ったらしく、現在の貯金は76万円だとか。。。

 

そんな大金を失っても笑顔で語るその姿勢、スターとしての振る舞いは素晴らしいですね。

 

やっぱ、笑うかどには福来るですかね。

 

1度きりの人生を楽しみましょう~♪

 

今夜もオズ松戸店は元気イッパイ全力営業中です。

 

多数様からのお電話を心よりお待ちしております☆

 

 

自然体の癒しオーラ抜群♪

 

 

ノーピンク☆完全業界未経験!!

まみチャン

 

 

黒髪の美少女♪

みるくチャン

 

 

さぁ~、ムラムラきたら即コ~ル!

 

ドシドシお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】