松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 11月 22日

「いい夫婦の日」純粋にエッチな夜を楽しみましょう♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

せっかくの週末なのに雨が続きそうですが

 

されど、週末!華金!!!

 

男なら遊んでみようホトトギス。。。


そうそう、何故なら今日は11/22(金)

 

「いい夫婦の日」

 

男と女、仲良く、イチャイチャしようじゃありませんか!

 

ってことで、思いっきり楽しいエッチな週末を♪♪

 

ちなみに僕は「壇蜜ロス」。。。

 

東京都北区赤羽」などの作品で知られる漫画家の清野とおる氏(39)が、タレントの壇蜜(38)と結婚したことを報告した。

 

 

今夜もオズ松戸店は元気イッパイ全力営業中です。

 

多数様からのお電話を心よりお待ちしております☆

 

 

先月度ランキング1位

あゆチャン

 

 

先月度ランキング2位

らむチャン

 

 

体験入店2日目♪

ゆうかチャン

 

 

さぁ~、ムラムラきたら即コ~ル!

 

ドシドシお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】