松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2019年 11月 25日

週の始まり月曜日!!期待の新人さんが4名出勤ですよ~♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

11/25(月)

 

週の始まり月曜日!!!

 

11月もあとわずかですね。


年々、時の経つのを早く感じておりますが

 

本当に早いです。。。。

 

1日1日を味わっていきたいですね。

 

さてさて、先日の11月22日(いい夫婦の日)を皮切りに

 

芸能人の結婚発表が目立ちますが、まさかね。。。

 

 

お、お幸せに。。。

 

ちなみに知り合いのOさんが、「なつロス」らしいです。

 

ってことで、週の始まりから仕事も遊びも張り切っていきましょう~♪

 

今夜もオズ松戸店は元気イッパイ全力営業中です。

 

多数様からのお電話を心よりお待ちしております☆

 

 

☆期待の新人さん4名出勤☆

 

未経験のキレカワ女子♪

みおチャン

 

 

自然体の癒しオーラ抜群!

さきチャン

 

 

ノーピンクの業界未経験☆

まみチャン

 

 

ひと際目を引くGカップの美乳!

あやせチャン

 

 

さぁ~、ムラムラきたら即コ~ル!

 

ドシドシお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】