松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 01月 15日

さぁ~、1月も折り返し!明日への活力&気分転換はオズッ娘と♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

朝方の雨が嘘のように暖かな日だったそうで。。。

 

知人から、「心が躍るような気持ちだ」とLINEがございました。

 

まぁ、僕は安らかに眠りについておりましたが。

 

たまには心を躍らせてみたい、、、そんな気持ちです。


さてさて、正月休みも終わり、成人式も終わり本格的に2020年スタートな感じですね。

 

今年はオリンピックイヤーということも重なり、スポーツ界も熱くなりそうですね!

 

 

オリンピック出場を決めた選手も、まだまだ選考段階の選手も

 

精一杯頑張って、日本に明るい話題を提供してくれることを願います!

 

そしてそして!!!

 

当オズ松戸店も、期待の新人さんを確保しながら皆様に愛されるお店づくりに励んで参ります。

 

今夜も注目の新人さんから人気のレギュラー姫まで多数出勤中でございます。

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

ドキDOKI体験入店2日目☆

らんチャン

 

 

あゆチャン

 

 

あやチャン

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】