松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 02月 4日

今季1番の寒気が来る前にオズッ娘の密着サービスでホットに遊んじゃいましょう~♪

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

いやぁ~、愛用のマスクを買おうかとコンビニに行きましたが

 

キレイになんもない。。。

 

 

どこもかしこも、棚が空っぽなんですね。


そりゃ~、報道でこれだけ騒がれてたらあたりまえですね。

 

「備えあれば憂いなし。」

 

この言葉、間違いないです。

 

ちょっと今、マスクが買えなくて残念な気持ちです。

 

この寒い冬に、とんでもないものが拡散してくれちゃってますね。

 

ニュースでは、、、

 

鹿児島に寄港したクルーズ船新型コロナウイルス感染していた香港の男性が乗っていた問題です。

クルーズ船の運営会社によりますと、男性が鹿児島県内で実施された観光ツアーに参加していたことが分かりました。

 

もう、もはや外にも出たくない心境ですね。

 

誰か~、マスクをおくれ~~~。

 

皆様、感染対策には十分に気をつけていきましょう!

 

ってことで、今夜も体調バッチリ元気イッパイ全力営業中♪

 

本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

 

可愛さ満点!期待の新人さん♪

とあチャン

 

 

読者モデル系美少女!

ことのチャン

 

 

濃厚密着サービス!!

あゆチャン

 

 

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】