松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 04月 20日

ドキドキ体験入店決定!あの土屋太〇ちゃん似!!!!!!

こんにちは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

4/20(月)

 

週の始まり月曜日!

 

今週も頑張りましょう♪


さてさて、昨日は個人の休日と言う事もありまして

 

得意のテレビ観戦していた訳ですが・・・

 

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」て番組。

 

この番組、結構面白いです。

 

「52歳でクビになりました。~クズ芸人の生きる道~」と題して放送。52歳のピン芸人に密着。

 

 

いつもジャイアンツの帽子をかぶっているその男……小堀敏夫52歳、独身。貯金はゼロ、家賃28000円のアパートに住み、ガスは止められ、スーパーで割引になったとんかつ弁当と一緒にカップヌードルを食べる暮らし。そんなどうしようもない小堀には、30年近くも続けている“仕事”がある。それが「お笑い芸人」。

 

芸人として何一つ努力もせず、毎日パチスロばかり。「仕事」と称して出かけるのは、昨今世間で話題になった芸人による「ギャラ飲み」。

 

ついには「芸人」もクビになるというお話でした。。。

 

世の中、色んな人が居るんだな~と勉強になりました。

 

「ギャラ飲み」ってヤツ初めて知りました!

 

さぁ~、そんな週始め!!

 

明日への活力!元気の源に!!!

 

ご利用の際はよろしくお願い致します。

 

 

本日ドキドキ体験入店♪

つくしチャン

 

 

はいっ!キタ~~~!

清潔感溢れる今をトキメクあのアイドル系女優の「土屋太〇」ちゃん似☆

癒し系の萌え声に超~天然素材の性格は男心を強烈にくすぐっちゃいますよ♪

エッチに関しても興味津々!搭載された大きく実ったFカップ美巨乳を武器に世の男性をワクワク&ビンビンにさせちゃいますよ!!

本人曰く全身が性感帯・・・ってことなので、責めても受けてもお時間イッパイ全力でお楽しみ頂けますよっ♪

ぜひ、ご指名でお遊び下さいませ。

 

スーパールーキー!

えれなチャン

 

 

絶対的センターエース!

もえチャン

 

 

皆様からのお電話を心よりお待ちしております。

 

 

☆4/24(金)25(土)☆

【18周年生誕祭開催】

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】