松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2020年 06月 17日

未経験19歳!ドキドキ体験入店決定ですよ!!!

こんばんは~

 

スタッフの ヒロシ です。

 

某スタッフさんに、「定額給付金」が入ったそうです。

 

なんと、ポストに投函してから・・・

 

7日で入ったそうです。


僕は、かれこれ1ヶ月が経とうとしてますがどうなっているのでしょう。

 

な~んて話題で盛り上がっていましたら・・・

 

突発面接が舞い込みました~♪

 

連日の面接にテンションあがりまくり!

 

今夜も盛り上がっていきましょう♪

 

「自粛中のストレス」

 

解放くださ~い♪

 

本日もオズ松戸店は元気イッパイ全力営業です!

 

 

本日ドキドキ体験入店☆

まなみチャン

はいは~い♪愛嬌たっぷりで常に笑顔を絶やさない純白乙女「まなみチャン」デビュー決定ですっ☆ウルウルの大きな瞳♪視線をそらさない姿勢は一緒に居るだけで終始スーパードキドキタイム確定~!!若々しく天然の可愛いさもさることながらお手入れの行き届いた真っ白な美しいお肌はヤミツキ必至!搭載されたFカップの柔らかなオッパイは極上極まりない逸品ですよ!!不慣れながらも持ち前の明るさと癒しでお客様を心地よい世界に導いてくれる事間違いなし♪未知数の彼女にぜひ、お会い下さいませ。※業界未経験の女の子になりますので優しくお願い致します。

 

ドキドキ体験入店2日目☆

ゆずチャン

某早番スタッフです、、、個人的にドンピシャ、どストライクな女の子が入店しました☆ 礼儀正しさの中に垣間見える、心地いい雰囲気に満ちあふれた仕草、声、ルックスが超いい感じです!! 色白でバランスのいい体は絶対に抱き心地の方もいいはず! キュンとしちゃう美しい眼差しはもはや反則、耳元で囁かれる甘ーい声でとどめを刺されちゃうことでしょう♪ 美巨乳を駆使してのパイズリも一度は体験してみてください♪ 家庭的な一面もあったりして、一人の女性としても上位レベルですよ☆

 

ご予約必至!

お早目のお電話をお待ちしております!

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】