松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2021年 01月 19日

期待の新人さん2名がデビューですよ!!入店初日行くっきゃない♪

こんばんは~♪

 

風も強いし、めっちゃ寒いですね!

 

こんな日は暖かなお部屋でイチャイチャしたい・・・。

 

そんな貴方様の欲望と願望を叶えます♪

 

マジで遊んじゃってくださーい☆


本日2名の新人さんがデビューです!

 

ハイクラスのE女!

さなチャン(21歳)

T160 B84(C) W58 H85

端正な顔立ちからは想像もできないナイスなボディの持ち主「さな」ちゃん♪

明るく受け答えする姿も好感度UPです!垢ぬけた都会の女性と言ったところでしょうか!

雰囲気重視のタイプとの事ですので、ここはまさにお客様の腕の見せ所ですぞ~!

感度も間違いなく宜しいでしょうから、存分にこのひと時をお楽しみ下ればと思います。

 

北陸からサプライズ美女☆

じゅりチャン(21歳)

T153 B85(D) W58 H88

とってもフレンドリーでいつまでもクッツイテいたくなるような存在感の「じゅりチャン」が入店です♪

北陸出身ならではの色白美肌&全身が性感帯という嬉しい限りの敏感美少女♪

思いやりの気遣いも出来、ちょうどいい感じの距離感が実に素晴らしい女の子です♪

プレイの方も攻め、受けどっちもOKの万能派! たっぷりじっくりお楽しみ下さい♪

※ご自宅でのお遊びは要確認になります。。

 

入店初日!

遊ぶか遊ばないかは貴方次第ですよ!!

 

 

 

 

松戸デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ松戸店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】