松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 09月 23日

雨降ってチン固まる!週末は大型新人「ことりちゃん」とトーク&Hで決まり!

おはようございます、スタッフのイクオです。

 

昨晩の豪雨もすっかりおさまって、

 

下半身アゲアゲの週末がやってまいりました!

 

まさに雨降って、チン固まる!

 

スッキリしたい方はオズの女の子と楽しんじゃってください!

 

……ところで、昨日ボク、あまり寝付けなかったんですよ。

 

ある女の子のことが気になって気になって…

 

それは誰かって?

 

昨日、面接でオズに入店が決まった「ことりちゃん」です。


昨晩、新入社員のボクは上司に命じられて、

 

面接でやってきた「ことりちゃん」を松戸駅まで迎えに行ったんです。

 

待ち合わせ場所についたものの、

 

それらしい女の子の姿はない。

 

ひとり、清楚な雰囲気漂う、可愛い女の子がたたずんでいたのですが

 

まさかこの子じゃないだろうと思い、待つこと5分。

 

「あの、オズの方ですか…?」

 

上目づかいで、まさかのそのコが、ボクに声をかけてきたのです。

 

【ことりちゃん】(22)155cm B83 W56 H84

小柄ながらも全体的に程良い肉好き。

 

抱き心地の良い身体って、こういうのをいうのでしょうか。

 

なにより性格がいい

 

駅に着いてから降り出した雨。

 

傘を持ってこなかったボクを気遣い、

 

自らの傘を差し出し、その占有率の半分以上がボクに被さるように

 

相合傘をしてくれたのです。

 

そして事務所へと向かう道中、わずか5分の会話で

 

ボクはすっかり彼女の虜になってしまいました。

 

こんなコが風俗に……なんて時代だ!

 

でもボクにはこのコをどうすることもできません。

 

なぜならボクは従業員だから。

 

お店の子に、手を出しちゃいけないから。

 

悲劇です。

 

だから皆さんにお願いしたい。

 

どうかボクの分まで、ことりちゃんとのHを思う存分堪能して下さい!

 

しかも、お得な事に…

 

いまならこの「ことりちゃん」と

 

リーズナブルな【新人割】で遊べちゃうんです!

本日の「ことりちゃん」の出勤は13:00からです!

さぁ!ドシドシお問い合わせ下さいませっ!!

(くそーっ羨ましいっ!!)

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中です

詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/

 

オズ松戸店

TEL 047-368-7382

オフィシャルHp http://www.oz-web.jp/matsudo/