松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 11月 18日

今から楽しみ・・・

こんばんは~

鋼の錬金術師を永遠と見て

寝不足の愚かな行動を最近してる

スタッフのまーぶるです

 

 

今度、映画で実写化するようですね

色々と批判はありますが、

キャストもなかなかのチョイスだと思うので、

見に行こうか考えております。

 

 

 

 

いまから楽しみですが、

インドア派のマーブルはネット配信まで

待とうかなぁ・・・と優柔不断全開です

 

 

 

だた、待つのも面白くないので、

今日は勝手にオズっ娘で配役を

マーブルがしてみました


先ずはオズで色欲のラストって言えば

妖艶な魅力を持つ大人の色気

あゆ 23歳

この前の、ハロウィンイベントの

花魁姿も評判がよく妖艶な色気を

あっちこっちに振りまいておりました

 

 

 

 

 

みんなのアイドルウィンリィって言えば

かわいい顔で大人気の巨乳娘

かほ 21歳

 自慢のかわいい二人の紹介でした

 

 

 

本日もかわいいオズっ娘がご出勤中

お会いして損はしませんよ

松戸で遊ぶならオズで決まりです

 

 

 

お得なイベントも開催中

是非ご利用下さい

 

 

 

お得感満載で遊べちゃいますよ

 

 

チャーミーにお任せ

 

ダイナマイト

 

スタッフ一同、

心よりお電話お待ちしております

 

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中

 詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/

 

 

 

オズ松戸店

TEL 047-368-7382

 

 

 

オフィシャルHp

http://www.oz-web.jp/matsudo/