松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 11月 21日

凱旋門もどき。。

こんにちわ、あっきーです。

 

この前、京都に行きたいという事を書きましたが、最近は海外、ほぼ東南アジア辺りの旅行に偏っています。

これは単に経済的な理由なのかなって思ってしまいます。

北海道に1週間滞在とタイ1週間滞在では、時期にもよりますが、明らかにタイ滞在の方が安いことが多いです。

それで国内旅行では得られない体験が出来るなら一石二鳥ではないかなと。

 

という前置きをしながら今日はこの春訪れたラオスの首都ヴィエンチャンです。


 

ラオスは東南アジアの中でも最貧国と言われていますが、何げにホテルは安くはないです。

今回のホテルはほぼ中心地なのですが、高い建物もなく日本なら我が町松戸と大して変わらないような気がします。

 

 

 

でもフランスの植民地だっただけあり、ちょっとおしゃれなカフェやレストランも数多くあります。

そしてこんなものも、、、

 

 

もちろんパリではないですよ。。

 

 

今日のピックアップガールはそのあどけなさに抱きしめたくなる【ゆうちゃん】です。

今日は18時から出勤予定ですよ~♪♪

 

 

12月15日(金)、16日(土)

年末大感謝祭開催です。!!

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/