松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2017年 11月 26日

ショックなんですけど・・・

こんばんは~

 

昨日、

あまりの寒さにマフラーを買って

家で広げたらストールという落ちがついて

大変ショックを受けている

スタッフのまーぶるです

 

 

ストールか・・・

 

 

悪くないんですが

最近TVを点けると貴乃花親方の

マストアイテムになっているので微妙なんですよね

 

 

陰で親方とか言われるとしんどいし・・・

 

 

でも、ストールも十分に暖かいんですよ

 

 

マフラーよりも折り重なって

多く空気層が出来るからなんですかね?

よく分かりませんが、

肌触りもマフラーよりはいいですね

 

 

って事で今日は、

ストールのように肌触りが最高で

暖かく、大きな真心で包み込んでくれる

 

 

自慢のオズっ娘をご紹介します

 


 

小顔でくりっとした瞳が印象的

ひかり 23歳

 

 

復活!!天真爛漫のスレンダー娘

かりな 20歳

突発出勤のオススメちゃんです

 

 

本日もかわいいオズっ娘ご出勤中

お会いして損はしませんよ

  

松戸で遊ぶならオズで決まりです

 

 

お得なイベントも開催中

是非ご利用下さい

 

 

お得感満載で遊べちゃいますよ

 

 

 

 

チャーミーにお任せ

 

ダイナマイト

 

12月15日(金)、16日(土)

年末大感謝祭開催です。!!

 

 

スタッフ総出で、

心よりお電話お待ちしております

 

 

多忙につき女の子緊急大募集中

 詳しくはこちら

 http://www.oz-g.net/

 

 

オズ松戸店

TEL 047-368-7382

 

 

オフィシャルHp

http://www.oz-web.jp/matsudo/