松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 6日

おせちは食べましたか。。

こんにちわ、あっきーです。

 

今朝は車の温度計が-3℃を示していて、今冬のうれしくない記録更新でした。

みなさんはおせち料理は食べましたか。


 

自分は食べなくなってから何年になるか判らないくらい食べていないです。

昔は母親が何日もかけて作るのが年末の恒例行事でしたが、今はコンビニ、デパート、ネットでも出来合いのおせち料理を売っていて、

本格的に手作りで作るおせちはだんだん消えていくのでしょうね。

自分では食べないのに、日本の風習がまたひとつ消えていくのは、やっぱり一抹の寂しさを感じます。

 

今日のピックアップガールは期待値MAXの大型新人【るいちゃん】です。

今日は15時からの出勤予定ですよ~♫

 

 

本日18時から面接あります!!

 

 

詳しくは決まり次第お知らせします。

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/