松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

松戸デリヘル オズ松戸店オフィシャルブログ【J-FILE】

2018年 01月 28日

清涼里の日本人。。

こんにちわ、あっきーです。

 

昨日大阪の信太山新地というちょんの間の話をしましたが、お隣韓国にも似たような場所があります。


 

 

 

清涼里(チョンニャンニ)588というところで、確かロッテデパートの脇の路地をどんどん進んでいくとその場所に突き当たりますので、わりとわかり易いところにあります。

メインの通り、脇路地に数多くの店があり、女子がお客を招き入れようとしている様は、これぞ風俗、という感じで古いタイプの人間には居心地良く思われます。

ただ中にはコーリア特有の強引さで客引きしている女子もいましたが、まあそれはそれで見ている分には面白い光景です。

相場は30分で50000ウォンくらいだったようで、日本よりは大分安かったようです。

 

でも残念なことに、去年あたりから都市開発のために清涼里588は取り潰されていくようで、またひとつ歴史が消えるんだなあと寂しい気持ちになってきます。

 

 

今日のピックアップガールは早番出勤はレアな【あゆちゃん】です。

13時からの出勤予定ですよ~♬

 

 

発動したら見逃すな!!

 

 

 

TEL 047-368-7382

http://www.oz-web.jp/matsudo/